CHILD LIBRARY 子どもライブラリー

2020親子ミュージカルご案内

3月14日(日)、予定通り、親子ミュージカルを上演します。

今回は、2019年度・2020年度じんろく組「永遠のキオラ・総集編」とします。

 

ぜひご来場ください。出演者・職員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

月 日: 2021年3月14日(日)

時 間: 午後2時開演(1時30分開場)

場 所: 姫路市文化センター 大ホール

 

~感染症対策にご理解とご協力をよろしくお願いします~

 

兵庫県の緊急事態宣言は解除されましたが、親子ミュージカルは大きなイベントであることから、子どもライブラリーでは、感染症対策について何度も検討を重ね、在園児家族にもきちんとおたよりで協力をお願いしています。

園外からご来場の皆様も、下記の内容を確認の上、ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

 

✦健康状態が良好であることを確認の上、ご来場ください。

✦小学生以上の方は、必ずマスクの着用をお願いします。

✦文化センター入口にて、係による検温を実施しています。必ず検温を受けてください。(37.5度以上 の発熱が認められた場合は入場できません。)その後アルコール消毒で手指消毒をしてからお進みください。

✦大ホールに入る前に「一般受付」にて受付をお願いします。名簿に名前等の記入をしてください。

✦卒園生、園外の方、どなたでもお越しいただけます。

大ホールのキャパシティー1657席に対して、約50%の800名程度のお客様数を見込んでいます。今回は2階席もご利用いただけます。同居のご家族以外の方と座られる場合は、隣り・前後の方と1席以上間隔を空けていただくよう、お願いします。

✦お手洗い・ロビーにはアルコール消毒液を設置しています。積極的にご利用ください。

✦会場はもちろん、ロビーでの飲食も、今回はご遠慮ください。

✦その他、密になる状態を避けていただく等、各自適切なご配慮をお願い申し上げます。

✦翌日以降、体調に異変が現れた場合は、子どもライブラリーまで連絡をお願い致します。