CHILD LIBRARY 子どもライブラリー

6月のカナカナ学習会のお知らせ

6月のカナカナ学習会のお知らせです。
日 時: 6月3日(土) 10:00~12:00(9:45受付)
場 所: 子どもライブラリー 教具室
*今回は、会場の都合で、場所が子どもライブラリーになっています。
お間違えのないようにご確認ください。

★テーマ★
Lesson2:子どもはつくられるPart2=懇談会を終えて=総集編
懇談会を終えて、子どもが家庭の中で見せる姿は、園の中で見せる姿と同じでしたか?
全く違う姿のようで、それはつながっています。その違いに子どもを深く理解する
ヒントがたくさんあります。

 

皆さん、ご出席ください。
園外の方も参加していただけます。
詳しくは、『子育て学習会(カナカナ学習会)』のページを参照してください。

 

★託児について★
カナカナ学習会に参加される方のお子さん(1歳半以上)を、子どもライブラリーで
一時預かりいたします。
ご希望の方は、申し込んでください。園外の方も受け入れ可能です。

申込方法: 事前に子どもライブラリーに電話(079-298-0905)にて
申し込んでください。
毎月1日より、受付を開始します。定員になり次第、締め切ります。

年齢・定員:1歳半以上 20名

時 間 : 9:15~学習会終了後のお迎えまで

持ち物 : 着替え、園庭用の帽子、水筒 *靴も含めて、すべてに名前を書いてください。

送迎方法: 直接、園まで送ってください。
正門を入って、左側の通用門を通り、奥のねんねこ玄関まで送迎してください。

その他 : 申し込み時、住所、名前、年齢、電話番号をお聞きします。
アレルギーや体調のことで気になることがあれば、申し込みの時に必ず、
申し出ておいてください。

*受付は、先着順を守るため、お電話に限らせていただきます。